オンライン家庭教師e-Liveで医学部合格を目指していく!

オンライン家庭教師
この記事は
「医学部受験に役に立つサービスを知りたい!」
「オンライン家庭教師で医学部に受かりたい!」
「オンライン家庭教師e-Liveは医学部に対応している?」

こんなことを思っている人におすすめです。

医学部を受験する予定だけど、どの塾や家庭教師に頼めばよいか分からない。オンライン家庭教師に頼んで、本当に医学部合格できるか不安がある。

もしあなたが、こんなことで悩んでいるなら、医学部受験にも対応している「オンライン家庭教師e-Live(イーライブ)」がおすすめです。

e-Liveなら、私立や国公立大学に関わらず、あなたの志望校に合わせた授業を受けることができ、医学部合格に導いてくれます。

e-Liveなら医学部に合格できる!
・医学部受験対策のできる講師陣が揃っている。
・他の医学部専門塾等に比べて安い!
・志望校に合わせた完全個別指導

通常の予備校や家庭教師の場合は、医学部に合格していない講師に教わることが大半です。e-Liveを利用すれば、医学部受験を経験した講師に習う事ができるので安心して受験勉強に取り組むことができます。

しかも、一般的な医学部専用の塾や家庭教師に比べて、授業料が安いので、少しでも費用を抑えて医学部に合格したい方に本当におすすめです。

その上、オンライン上での完全マンツーマンでの指導である為、お子様の一人ひとりの志望校に合わせた受験対策を受けることができます。

もしあなたが少しでも医学部受験の出費を安くしたいと思っているなら、今すぐ無料の説明に申し込んでください。

無料説明&体験授業はコチラ!

医学部の受験には多くの費用がかかりますよね

医学部医学科に行きたい場合、受験料だけでなく予備校に通う授業料が必要になります。

ただ、医学部に対応している予備校に通う時に悩ましいのが、授業料やその他の値段が高いことですよね。

通常、医学部の入試問題は一般学部に比べると難易度が高いため、相場の2倍近くの高い授業料を取っている場合がほとんどです。塾にもよりますが、年間○○万円ぐらいかかるのが相場です。

参考画像

一方、e-Liveを利用すると、月々の授業料が○○円で、かかる費用が入塾料と授業料だけです。

(e-Liveの料金画像)

医学部対策もできるのに、この値段は破格です。

もちろん、塾の講義を毎日のように受けたい人にとっては向いていないですが、もしあなたが家庭教師に教わって医学部に合格したいのであれば、他社よりもe-Liveを利用した方が確実なので、ぜひ利用してください。

 

地方に住んでいると医学部対策が難しい!

医学部を目指す場合、一番合格率が高いのが、大手の予備校の医学部コースです。

しかし、地方に住んでいると、大手の予備校に通うのに、時間とお金の多くのコストがかかってしまいます。

その上、残念ながら大手予備校の場合は、一人ひとりに合わせたきめ細やかな指導がなされているとは言えません。その理由としては、大手予備校では人気講師の大人数の授業を受けるだけで、勉強の進捗管理などは各個人に任されているからです。

一方で、オンライン家庭教師だとインターネットを介した授業のため、どの地域にお住まいの方でも授業を受けることができます。

しかも、問題の解法だけでなく、勉強計画のアドバイスや医学部受験生ならではの悩みにも助言をもらうことができます。

もし地方にお住まいの方で、医学部に特化した先生に習いたいなら、オンライン家庭教師e-Liveに申し込んでみてください。

医学部受験に適した講師が教えている

一般的なオンライン家庭教師の場合は、講師を選ぶことができません。

その為、医学部を受験したいにもかかわらず、医学部のことをあまり知らない先生が割り当てられる場合があります。

オンライン家庭教師e-Liveなら、ランク別に担当講師を選ぶことができます。なので、医学部を目指す場合は、対応できる医学生に教えてもらうことができます。

しかも、医学生が担任となるため、勉強を教えてもらうだけでなく、医学部受験に特化したアドバイスをもらうことができます。

e-Liveは医学生による一対一指導

ここまでオンライン家庭教師e-Liveのメリットをたくさん紹介してきましたが、実はe-Liveにはもう一つ、他のサービスにはないメリットがあります。

それが、「医学生による完全個別指導」という点です。

 

e-Liveなら医学部受験に本格的に取り組める

今回はオンライン家庭教師で医学部を目指す場合に、e-Liveを利用することを紹介しましたが、

実はe-Liveには医学部受験だけではなく、他にも多くの特徴があります。

特徴1:生徒が望む講師を選べる
特徴2:生徒に合わせて集中的に指導
特徴3:曜日・時間帯の選択は自由

その他にも、オンライン家庭教師のついての情報をまとめているので、興味のある方、もっとオンライン家庭教師について知りたい方は覗いてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました